エンジェルカード・リーディングの感想をいただきました♪ | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

天然石アクセサリー&オルゴナイトのHiromiです。

現在練習中のエンジェルカード・リーディングのモニターセッションの感想をいただきましたラブラブ


ありがとうございます。
ひろみさんが言っていることが当たっているのでビックリなのと方向性を導きだしてくれたので今はゆっくりですが動き出したら行動には移しますし、つっかえていたのがスッと取れました❗

リーディングを受けてスッキリした!

このような感想をいただくことができ、とても嬉しいですニコニコ

そして、私が言っていること、というのは私が一方的にお伝えしているというよりは、クライアント様とともに探していく感じです。

私は引いたカードの絵や文字から読み取れる情報から思い浮かぶイメージをお伝えし、クライアント様に思い当たることをお尋ねし、おこたえいただき、の繰り返しをしていきます。

そのようにしていくうちにクライアント様はご自身の潜在意識に自らアクセスし、内なる声を聞くことができるのです。

私は天使をお呼びして、そのプロセスがスムーズにいくよう、ヒントをいただくお手伝いをしていくわけです。

リーディングを受けていただくことで、

すっきりした!
元気が出た!

という感想を持っていただけたら本当に嬉しく思います。

課題を終えた後、もう少し練習を重ねて、自分にgoサインが出せたときに、Petit Lapinのメニューとして、エンジェルカード・リーディングを取り入れていきたいと思っています音譜

#エンジェルカード

{97DE731E-2CF7-4811-8D8D-F886E2DC62CC:01}