before & after | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

天然石アクセサリー&オルゴナイトPetit LapinのHiromiです。


今日はいくつも用事が重なっていて、あちこち出掛けてまいりました。

用事のうちの1つは新しいプロフィール写真の撮影です。

去年撮ったばかりだったので、そのまま使っていてもよかったのですが、せっかくファスティングをしたので、撮り直してみることにしました。

気になる出来上がりはこちら!









去年撮ったプロフィール写真と比較してみました。

どうでしょうか?少しは変わったかな?


自分で見て思うのは、表情が自然になったかなと。

去年の撮影のときには、カメラの前で固まっている私をサロンのオーナーさんと女性カメラマンさんが相当がんばって笑わせてくれて、ようやく出た笑顔です。

今日はわりと自然に笑顔がでました。

このところ、楽しく、充実した気持ちで過ごせているからなのかな、と思っています。

自分で見ても、自分嬉しそうだなあと思います合格


あとは、こうして改めて比べてみると肌に透明感がでたかな?と思います。

顔の輪郭もやっぱり違うでしょうか。


ファスティングをしてから、心身ともに本当に多くの変化を感じています。

あんなにやりたくなかった運動も少しずつするようになりました。

これから、これまでしてきたファスティングのこと、栄養のことなどを勉強して、ファスティングに興味のある方や、私のようによくない食習慣からなかなか抜け出せない方に、

こんな私でもできたよ!

ということを、これから学ぶ知識とともにお伝えしていきたいですニコニコ

このbefore & afterがそんな方たちの励みに少しでもなれば音譜