ありがとうございました! 【癒しフェア】 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

二日間の癒しフェア、無事に終わりました!

お友達、Petit LapinのFacebookページをご覧いただいてご来場くださったお客様、会場でPetit Lapinにお立ち寄り下さった方々、お目にかかれて本当に嬉しく、ありがとうございました。

また、このような大きなイベントにはなかなか個人では出展が難しいところ、会員として出展させていただいたヒーリングアーティスト協会、ご一緒させていただきました各先生方、作家さんたちに感謝申し上げます。

おかげさまで大変楽しく二日間の出展をすることができました。

これから、またお客様に笑顔をお届けできるような作品を作っていきたいと思います。

こちらは撤収作業後のミーティング風景です♪

皆さんで協力しての作業、とても気持ちがよかったです。

{7C936B33-B822-43B7-936B-D149C7A213E8:01}

まずはお礼の投稿でしたニコニコ