新しいショップサイトをオープンしました! | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

準備を進めておりましたショップサイトをオープンしました!

新しいショップはこちらですNEW

今日は新しいサイトに掲載しているアクセサリーから、ブレスレットをご紹介します。


アマゾナイトとシトリンのブレスレット 「雨上がりの光~希望~」

雨上がりの外から光がたくさん差し込んできました。そんな様子を「希望」の石アマゾナイトで表現してみました。





スーパーセブンとアメジストのブレスレット 「静寂」

心を静かに落ち着けたいときにこんなブレスレットを身につけていたい、そう思って作ったブレスレット「静寂」です。





ホタルガラスとインカローズのブレスレット 「桃色」

白地にピンクの組合せのホタルガラス(沖縄でつくられているとんぼ玉、銀箔が貼り付けられています)のやさしい色合いに合わせ、様々な「桃色」を合わせたブレスレットです。





フローライトのブレスレット 「風吹く日の日差し」

外では強い風が吹いていました。でも、やさしい日差しもさしていて、そんな光景からイメージして作りました。




こんな作品を準備して皆さまをお待ちしております。

新しい Petit Lapinのサイト にどうぞお越し下さいませ。