オルゴナイト作り with Build Your Dream | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

昨夜はオーダーいただいたオルゴナイトを製作しました。
持ち運べるものを、とのご要望でしたので、あまり厚みのない型を選んで作っています。

製作に入るときに、何かよいエネルギーを運んでもらえないかと思い、アトリエ(自宅の和室なのですけどね^^;)のエネルギーコーナーでBuild Your Dreamの香りをディフューズしました。

{C65A18B6-9883-4217-A513-B2CDC316D90F:01}

この香りに包まれながら製作していると、いつもとは違う集中力というか、別世界、別次元に行っているような感覚になりました。

ふわふわした感覚ではなくて、むしろ集中して、しっかり存在を確認できるような感覚でした。

オルゴナイトというものの性質もあるかもしれません。

ほんの少々お見せします。

{35D6EB4B-3092-47F6-AE12-555BDEC8302C:01}

今月末に長岡の輪音さんで開催するオルゴナイト、サンキャッチャー作りのワークショップで皆さんと製作する作品の試作も、していますよ。

今晩型から外すのが楽しみです。

マリアドバンス リチュアルのセッションから11日目を迎えますが、最近、これまでもほんの少し縁のあった方としっかりしたご縁をいただける機会をとてもたくさんいただいています。

そして、私の目標である、イライラをなくすということもずいぶん叶っていると思うのです。

長岡でのワークショップはマリアドバンスを受けた28日目の最終日です。
この一致にもびっくりです。

この後の展開も楽しみです。