Maria Fab アドバンス リチュアル後1日目 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

昨日マリアファブ アドバンス リチュアルを受けて、その後は眠くて眠くて…

22時過ぎには眠くなってしまいました。

眠りにつきづらいこともある私にはなかなか珍しいことです。

今朝は早めに起きて、昨日受けた講座の感想やらをまとめたり、昨日の、アドバンスリチュアルのセッション後にすとんとおちてきた「あれを作ろう!」という思いを気持ちのよい空間でできるように、アトリエのお片づけを。

そして、昨日の講座に引き続き、マリアオラクルカードを引いてみました。

引いたのはOptimism

{70FABFF7-37AA-44F9-96B9-686F347C760B:01}

☆  ☆  ☆
私はよいことが起こることを知っています。

あなたは現状からなにを学びましたか?

昔の自分と比べて、どんなところが強くなりましたか?

現状に祝福を見出すことで、より多くのものを自分に引き寄せることができます。
☆  ☆  ☆
(カードの解説書より)

昨夜は夢を見ました。

私は自分の母に、このような私でもいいのかを尋ねて、自分自身について許しを請うていました。

母は何だそんなことというふうに、いいに決まっているじゃないと笑い飛ばしてくれました。

私は私でいいのかな、とまた少し強く思えました。

こんなふうに思えることは、自分を少し強くしてくれるように思います。

これでいいのだ~と言ってもらい、背中を押してもらえたような気分です。

28日間、できる限りカードを引いたり、心持ちを綴ってみたりしようと思います。