ピラミッド型のオルゴナイト | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

先日作ったオルゴナイトのうち、ピラミッド型のものがやっと型から外れました^_^
離型剤をスプレーする工程が必要なことを理解していず、もう永遠に型から外れないかと思っていたのですが、無事外れて、こんな感じに出来ました!

{BF62FBA6-C0B4-4008-A669-ABE50E7E28F0:01}

水晶ポイント、アメジスト、ペリドットのさざれ石などが入っています。

そして、うさぎさんも!

取り出すときに傷が付いてしまったので、こちらは我が家用に飾ろうと思います。

この経験を踏まえ、来週は第二弾を作りますよ~♪


☆お知らせ
9月28日菖蒲アートクラフトマルシェに出展します。