お出かけ練習 今日も来ました。 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

お出かけ練習、今日もめげずに来られました。

結構冷房がキツイので膝にかけられるようストールを持参。

今日はフラワーエッセンスのレポート以外にもいくつかやることを持って来ました。

・生活記録表
    昨日は出掛けるのが精一杯で書いていない。カフェで書けばいいのかも。

・昨日家で作ったアクセサリーと定規
    画像は家で撮ってネット上にアップ済みなので、ショップサイトにアップする作業をしよう。
    ショップサイトにアップするときは寸法を載せるので、定規と現物が必須なのです。

{47869120-745D-44D5-A177-F3A92197E085:01}

・レポートの道具

・「フォーカス」のフラワーエッセンス
    レポートを完成させられるよう集中したいときのフラワーエッセンスを飲み物に入れて、がんばる。

などなど。

これだけあったら結構時間はあっという間のはず。
途中で集中力が切れてダレる時間があるので、ぼちぼちやろうと思います。

昨日ほ帰宅してからもアクセサリーを作ったりしていたのですが、どうやら夜になっても脳がお休みモードにならず、2時半くらいまで眠れませんでした…>_<…

おまけに夜中にポテトチップス食べてしまったし(; ̄ェ ̄)

帰宅後はあまりガツガツ活動してはいけないことを身を以て理解しました。

動けると思うと欲をかいていろいろやろうとするから後で疲れが出るのですよね。
頭ではわかっているはずなんですけど、行動がなかなか伴わないです。

さて、まずは生活記録表の記入から着手します。