半端なお出かけ練習 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

本日は全くはかどっていないお出かけ練習のために電車で二駅のところへ。


本当は出かけて10時から時くらいまでカフェなどで過ごすところ、行きたくなくてもたもたしていて、結局は予約していたネイルをしに行き、終わったら帰宅。


しかも、明日は産業医面談のために会社に行くというのに選んでしまったのがこんなブルー。


{605E1516-F07E-4DEC-87A7-87F5553A4B33:01}

不届きだなと思いつつ、前なら今日のような状況だとネイルの予約もキャンセルしてしまっただろうと思うので、ネイル以外用事がないのにわざわざ行けた、と思うことにしよう^ ^


会社向けにはどうかと思いますが、ネイルの色は気に入りました♪