第3回ソライチ ありがとうございました! | 福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

福島県 ボタニカル雑貨 EQ made my little garden

EQmade ボタニカル雑貨クリエイター。my little garden をテーマに、ドライフラワーを使って植物と合わせて飾れるお洒落雑貨を作っています。ドライフラワーリースなどのワークショップも不定期で開催中。オーダーもお受けしております。

6/1(日)、暑い あつーーーい晴天の日。


ハンドメイドマーケット 第三回 ソライチ、


開催されました


当日の空港公園の様子、少しですが ソライチのブログに


アップされていました。→☆彡


なんと来場者数、一万人超えらしいです。すごっ∑(゚Д゚)



イベントの毎度毎度開始時間ギリギリまで(始まっても…?)


ディスプレイが終わってないというワタシですが


今回も開始前7.8分前ディスプレイ真っ最中(笑)


既にお客様の列…!!


「これくださーい(・∀・)」


の声にテンパりまくり。(°Д°;≡°Д°;)


10時開始なので販売出来ず、


売約の札を沢山貼らせて頂きました。


有難いです。


ブログを見て沢山のお客様がブースに一番乗りして下さいました。


慌ただしく きちんと対応が出来ず申し訳ありませんでした。




ソライチ列.jpg


今回の看板周り。


開始前に撮りたかったんですが


ワタワタで撮れず(;´Д`)ノ


多肉やドライは少しになってしまいましたがこんな感じです。


おや?カワイイ店番ちゃん。↓

そう、今回はお友達のcandyちゃんと共同出店。


ブース全貌です。↓


私の地味で小汚い作品に


candyちゃんのポップでカワイイ布小物たちが


華を添えてくれました(*^o^*)





チューリップハットは完売、


candyちゃんの代表作、リボンゴムも


沢山お嫁に行ってました(*^ー^)ノ



今回はcandyちゃん一家、うちも家族皆で行きました。


子供たちも飽きることなく


一日中元気に走り回ってました(´∀`)


写真 2.JPG


両家の旦那様、暑い中 やんちゃ盛りの子守、


お疲れ様でしたm(_ _ )m


感謝しかないです。アリガトウーー!!


candyちゃん、一緒に出店出来て楽しかったし


心強かったよー!ありがとう!




今回も沢山方に作品をお買い求め頂きました。



イベントの度に足を運んでくれる方


作品を手にとって頂いた方


ブログ見てます!って話掛けてきてくれたり…


フラ~っと会いに来てくれた友達。



続けてきて良かったと 皆さんに心から感謝します。


いや、むしろ皆さんのおかげで続けてくることができました。


これからも もっともっと良いものが作れるように


努力していこうという勇気をもらいました。


本当にありがとうございました。



ソライチ実行委員会の皆様


来場者の皆様


出店者の皆様


今年も素敵なイベントに参加できて嬉しかったです。


ありがとうございました。



最後に終わりがけ会いに来てくれた


木工作家のtontonさんと


一緒に出店したcandyちゃんとパチリ(〃∇〃)



写真.JPG



来年もこの空の下で会いましょう(*^▽^*)