こんにちは。

今日もあっちっち🌞ですね。

暦的には秋に入ったそうですが。

犬の散歩は山に行くのですが、幾分かは涼しいので、もみじが紅葉していたりします。

あっち~と感じながらも、紅葉を見ると秋の夏を懐かしむ感覚になったりで不思議です。



このブログは忘れっぽい自分用に記録として書いています。

よろしくお願いします。





去年、ヒマワリ🌻の種を植えたのですが、1年越しで咲いてくれました!

理想通りのぶっとい茎のヒマワリ💓

2メートル超えのヒマワリさん🌻も
秋を教えてくれてるのかな?
でっかいお顔とにらめっこできるようになりました。


今日もニコニコ🌞 さん。



今日はライオンズゲートが1番開いてる日だそうです。

そういえば、1年前の今日はライオンズゲートという言葉を初めて知った時だったので、ワクワクしながら迎えたんだよなぁ~🤭


今年は、コ⭕ナにかかってダウンしたりで強制的に動けない日々が続いて

おかげさまで心を休めるってことを知ることができました!

言葉って体験しないと感覚的なことはわからないんだな~と

この歳で恥ずかしながら再認識した次第です。

ホントに恥ずかしいけど、だけど

心を休めるとこんなにも穏やかになれるんだな~と知れたことは宝だな~と感じています。


いろいろ、モロモロな出来事があって

気乗りしないことや歓迎できないこともあるけど、やっぱりみんなベストタイミングなんだな~と思う今日この頃。


できることから、コツコツ、じっくり、、、

見えてくるものを大切に💓

今年のライオンズゲートはそんな日々です。



今日もご機嫌で💞


ありがとう💞


バイバイ🙋



素敵なライオンズゲートを照れ