こんにちは。

久しぶりの投稿です。いつものように…

すぐ忘れてしまうので自分用の記録として書いていきたいと思います。



もうずいぶん前からグランディングができなくなって、地球と繋がるというイメージさえも浮かばなくて、地球の中心の光を感じられずにいます。

なので、パワーストーンやフラワーエッセンスの力を借りたりしていました。



そうこうしている内に、現実世界にどっぷりはまって、以前はどうやって抜け出していたのかも思い出せず、、、



かと思いきや、以前は全くできなかった瞑想をしたい!と思ったり、

とても短い時間なのだけど、あ~スッキリした~と思えるのは一瞬で、

またズドーンと落ちたり。。。



あまりの情緒不安定さにもぅ朝が来なければいいのに…と思ったり、

スターシードの人達ごめんね~私、無理かも~と誰に言ってるのかわからないことを考えてたり、、、



けっこう、能動的なタイプなので

あれしたい!これしたい!ここ行きたい!と次々に思い浮かんでいたのに、



とにかくひとりでいたい、、、ただそれだけでやりたいと思うことがなく、無気力状態なこの頃です。



唯一、草むしりが楽しいかな?

砂利を移動させて、丁寧に根っこから抜くのだけど、 四つ葉は小さな球根があるのでいかに根っこを切らずに球根を綺麗に取るか!みたいな。

スーッと綺麗に取れた時のスッキリした感覚をひたすら楽しんでいます。


あー地味。


おかげで今年の芝生は綺麗になりました。



ずーっと昔にセッションで言われた言葉。

何者にもならなくていいんじゃないですか?世の中には焚き火をしに地球にやってきた人もいるんですよ、、、を思い出しています。


私は草むしりバージョンなんかな?


草むしりで食べていければそれでいいけど、、、そういうわけにもいかず、


よーろーこーびー

とか

たーのーしーみー

とか


どんなんだっけ?



と青空を眺めながら、太陽を眺めて松果体ボンボンボンと話しかけたり

なんとか生きています。。。って感じです。



とっても贅沢なことなのですけど、

贅沢な時間なのでしょうけど、


あまりにも自分がわからなくなりすぎて

車の車検みたいに、人間にも 人検あったらいいのにな~。



というわけわからない内容になってしまいました。

なんとなく、やっと書いてみようかなと思えたので勢いで書きました。



最後まで お付き合いいただいて、ありがとうございます。



ご機嫌な1日で🎵



ありがとう🎵



バイバイ👋