こんにちは。


今日は、三重県で2番目に人気のパン屋さん!と紹介のあった“ごまめ”さんに行ってきました。

ちっさなちっさなお店なのに、私の前にはおふたりが並んでらっしゃって!

もう、びっくりです。

美味しそうなパンが並んでてワクワク💕ドキドキ💕

いっぱい買っちゃいました🥰


久しぶりに知らない所に行く!という大好物な展開に満たされ感いっぱいです。

美味しいパン屋さんに出会えたことも大満足🎵ですが、

私にとって、“知らない”ことを“知れる”喜びは、こんなにも満たされることなんだな~と知りました✨


はぁ~幸せ💓




以前に、日替わり弁当のように波動がドンドン変わっていってるな~

と書かせていただきましたが、本当につい先日まで頭グルグル🌀状態で気づいては今!気づいては今!とやっていました。



そんな今日なので、自分でも自分にびっくりしている感じです。



そんな中、YouTubeを見ていましたら、

starseed kuさんのku ragioというのがアップされて「素直さの極地 スターシードが目覚める」というタイトルでした。


今の私まんまです!


我とハイヤーセルフの声がわかんなくなって尖ってる!


あ~~~

ありがとうございます。。。と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

発信してくださったkuさんに、そしてこのタイミングでこの動画に出会わせていただけたことに。

なんだかよくわかんないけど、もうありとあらゆるものに。。。ありがとう。。。

大袈裟ではなく、そのくらいに湧き上がってきた思いでした。



先日、私はこの地球に存在していることをやっと受け入れれたんです。

半年ぐらいグランディングができなくなって、魂飛んでっちゃうし、どうしようもなかったのですが、

私がここに存在していることをよし!としていないんですもんね。

そりゃ、魂だって居心地悪くてどっかにいきます。

ごめん、魂ちゃん。



そういえば、私には居場所がない、、、と長く思い悩んでいた頃、もう今立っているその場所が私の居場所なんだと思おう、、、

と決めたことがあります。



私、あれから成長して、地球に存在していることをよし!としよう。

帰りたがってる私もゆるしてあげよう。


と思えるようになりました。



おばあちゃんが久しぶりに会う孫に

“大きくなったな~”となでなでしてる感じ。



さぁ~2月、

龍のカードをひいたら「ここから」

と出ました!


ここから!です。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

とっても嬉しいです。



では、



いつでもご機嫌さんで🎵



ありがとう🎵



バイバイ👋