ブログって書き始めたら書き始めたで結構面倒くさい。

 

慣れないことだから仕方ないけど。

 

 

読み手がいると思って書くから結構大変なんだよな。

 

いっそ、心のつぶやきのように書いてってもいいかも。

 

みんな、どうしているのかなぁ。

 

ブログって大変だけど、伝えたいこともあるんだよなぁ。

 

伝えたいことがあるということは読み手を意識しないといけないよなぁ。

 

 

こんな感じで、どのように書けばいいのか迷うね。

 

 

自分が面倒くさい人間なんだろうか?

 

そうかもしれない。

 

思ったことなかったけど

 

 

妻の声が聞こえてきそうだ。

 

「もっと気楽に考えたら。」

 

「頑張ってみるよ。」

 

 

あっという間にここまで書けた。

 

こんな感じでいいのかも。

 

 

今日も学びの一日を。