こんにちは😃

昨日 イオン 行ったけど 置いてなくて
ガッカリ😮‍💨

この暑い中 わざわざ チャリ飛ばして
イオンまで行ったのに😔

帰ってから Amazon 見て
一瞬 ポチろうかなと思ったけど
もうちょい調べてから💦と思い 
いろいろ見てたら

マツキヨココカラにあるやん❣️
てか 昨日 近くまで 行ってたしっ😣(笑)
なぜ寄らなかったw

そして 先程 行って来ました‼️

無事に 買えたよぉーーーー💕







ピンク🩷にしたぁー😄


オレンジのボトルと2種類しかなかったけど😅

でも コレが欲しかったので良かった❣️


香りもいいかな😄


店頭では 確認出来ないから 容器だけで

決めるしかない(笑)


今 使ってるのが無くなったら

出そうかな❣️

( 買ったばっかりでなかなか減りませんがw )


でもまっ 

無事に買えたので ホッとしましたw



さて‼️これから 毛染めします🖐️