こんにちは😃

今日は通院日
朝の9時半に出たんやけど
もう既に 暑すぎる🥵

病院まで チャリで20分💦
めちゃ暑いしめちゃしんどー😅

病院に着いたら 速攻 売店へ💦
お茶買って 待合室で涼んでたら
直ぐに呼ばれた😄

2ヶ月後 血液検査やて😅
コレステロール値は薬 飲んでるから
大丈夫やろうけど
今度は 中性脂肪が心配
禁煙してから よー食べてるもんなぁ😓
次の診察日まで 気をつけよ💦

会計済ませて お薬貰って 病院 出たら 
また めっちゃ 暑いやん

晩ご飯に お好み焼きと思い
ジャンボ寄って お好み焼き1枚買って帰った😄
旦那っちと半分こしよw

あっ❗️スーパーで


あったぁー❗️可愛いー😍
でも ウチ カップ麺やラーメン🍜
食べないので 買わずに 写真だけ(笑)

シャンプーは まだ 見に行ってないわ💦
こう暑い🥵とねぇ😥

でもでも 早く行かないと無くなるとあかんので
また 行ける時に行ってみよう✊