こんにちは😃

昨日は 這ってじゃないと移動が出来なくて
こりゃ 痛すぎて アカンわ💦
大丈夫かな💦と思ってたけど

今朝には 
痛いけど 何とか 歩けるようになってた

夕方 旦那っちに🚗で 
病院に連れて行って貰う予定やったけど
何とか 自転車 乗れそうやったし
午前中 1人で 行って来ました💦

レントゲン🩻撮ってもらって
骨折もないし椎間板も異常なし
ギックリ腰ですね😅って(笑)

痛み止めの💉 してもらって
動ける内に スーパー寄って 帰宅💦


湿布とロキソニン

胃薬も一緒に貰いました💦


痛み止めの注射 打ってもらったけど

今回は イマイチ 効いてないかも😅


まあ 昨日よりか 動けるようになったから

ええか💦痛いのは痛いけどね😞


昨日は 夕飯 作れなかったので

今日は 鰻 買って来たぁー❣️



いろいろと作るん まだ 無理やし

まだまだ 手抜きッス(笑)


美味しそう💕

夫婦2人分だけやから 贅沢も割りかしし易い(笑)

息子達が居たら 滅多に 買わないわ🤣


夕飯 食べたら ロキソニン飲んで

今夜も 早めに ベッドに入ろう