こんばんは😄

一つ前のブログに
長男が 全然 来ないって書いてたら

夕方 突然 家族で来ました🤣
ブログ 読んだん❓www

4ヶ月ぶり❓
孫たちにも久しぶりに会ったわ

上の孫は バスケ🏀を始めたって
金曜日だけお休みで
6日間 練習があるって😵
凄いねぇ💦

そして
下の孫は ダンスに 通ってるみたいで
来月 発表会があるらしい😄

2人とも 忙しくしてるんやねぇ
お嫁ちゃんも 送り迎えと大変みたい💦

まあ 大きくなってくると
どーしてもね
ばあばンチまでは 来れないよね😅

夏休み☀️🌻入ったら
私が 遊びに行こうかな😄

で‼️
長男が 除草シート 買ってくれるって😆

いつになるか分からんけど
それまで 草むしり 頑張る💪(笑)