おはようございます😃

夕べ 次男が こっちでリハがあるからって
東京からこっちに来てたみたいやねんけど

リハ終わりに ご飯 食べに行くわ🖐️と(笑)

昨日は 久しぶりに品数 作ったなぁ〜
いつも 旦那っちと2人やし そんなに食べないしね

6時半 大雨の中 次男が来ましたわ😅
シャワー🚿浴びて 旦那っち待たずに ご飯(笑)


↑ 旦那っちと次男のご飯ね


次男くん おぉ〜 オカンのメシやぁ〜って(笑)


半年ぶり❓半年前は しゃぶしゃぶやったし

ちゃんと 食べたのは それ以上ぶりか


焼き鳥

冷豚しゃぶ

梅じゃこ

ニラ入り卵焼き

若竹煮

アオリイカときゅうりの酢の物


暫くしたら

旦那っちも帰宅して

わいわいと賑やかな夕飯でした


今日の早朝には 東京に戻るらしく

彼女ちゃんちに帰っていきました(笑)


ウチに泊まらず 彼女ちゃんちなんや🤣


今日 東京でライブなのに

リハは 大阪やったらしい😅

リハの為(3時間)だけに わざわざ 来たみたいw

まあ 仕事やもんね しょうがないわw


夕べは 旦那っちがおらん間に

旦那っちの愚痴 次男に 聞いてもらって

ちょっと スッキリした(笑)


来月の頭にも また こっちに帰ってくるみたい

次男が一番 顔出してくれてるなぁ


近くに住む長男は 全然来ないのに😅

嫁さんいるいないで違うよな(笑)





さぁ 今日ものんびり日曜日かな😄