こんにちは😃

今の家の中のカラー
家具類は 黒とダークブラウン
小物❓類は グリーン系かアイボリー

で‼️
旦那っちの部屋とダイニングの間に
グリーン系の暖簾が欲しくて 買って来た

ワンコが出入りするから 
襖 開けっぱなしで寝はるんで
暖簾 あった方がね😅


可愛い😍(笑)


洗い替え用に 無地のグリーンを楽天で

ポチったんやけど 

何故か キャンセルされてしまった😭

問い合わせたら 

お店から 出したメールがエラーになるので

キャンセルさせて頂きました❗️と😅


あ〜 私 アドレス帳以外拒否ってるわ💦

もうしょうがない

また 無地の方は ホームセンターかニトリで

探すかな😄


後さぁ〜 ソファを手放した事に

めちゃくちゃ 後悔😭


新たに買おうかなって思ったけど

やっぱり お高いし・・・

1人掛けのソファ❓はあるんで

無理して買うのもなぁ〜と


なので 長座布団 2つ買ったぁー(笑)



我が家の居間(リビング)です😄


この長座布団 寝れるで(笑)
硬さも丁度よく 気持ちいい❣️

そして
みずや(食器棚)は ポイしたので
家電を置くのに 
本棚2つ 置いてたんやけど 色がね😅
黒とブラウンで サイズも微妙に違ってたので
色もサイズも一緒にしたくて 黒の方を買い足し


昨日 組み立てて いい感じに❣️

ブラウンの本棚は 旦那っちの部屋へ

今は お家の中を 便利にスッキリ綺麗にと
いろいろ試すのが 楽しくて😊 
センスは ないんやけどねw😆

まあ 少しでも 見栄えよくなればいいかな❣️

古い古いマンションやけど
中だけでもね💦


今は ほんとに 落ち着く お家に なってるわ😄
お家 大好き💕(笑)