こんにちは😃

昨日は 旦那っちが帰ってくるまで
YouTube 観てた😄

お陰で
忘れかけてた気持ちが戻って来たよ😄
皆んなが かっこいいし可愛いし
ニンマリ😁が止まらん💕

今週には ジンくんが戻ってくるんよね❓
なんか 凄いイベントがあるとか⁉️
まだ ちゃんとチェックしてない💦

相変わらず 情報には着いていけてませんw

星星星星星星星星星

そして❗️
バンタンくん関係ないんやけど
無事に 前のお家が売れたみたいです👏👏👏

もう 去年末に引き渡した時点で
関係はなくなったけど
でも やっぱり 気になるもんね😅

内装もめちゃくちゃキレイになってたもんなぁ
で 中古やのに結構なお値段で出してて
誰が買うん⁉️💦って思ってたけど

まあ 無事に売れたみたいで
良かった良かった😮‍💨

これから あのお家では
また 新しい ドラマが始まるんやね❣️
なんか いろいろとホッとしました😄

で 今は すっかり 
マンション派になった私です(笑)


星星星星星星星星

今日は 天気も悪いし ワンコ達のお散歩はお休み
天気のせいか 蒸し暑いなぁ〜

もうすぐ 梅雨入り❓😣
そして
梅雨☂️が 終われば 暑い暑い 夏☀️🥵
あ〜ヤダヤダ💦

毎年 この時期 言うてるなwww

もー 早く 冬 来てくれぇー(爆)