こんにちは😃

金曜日の夜
東京から帰って来た次男くん
彼女ちゃんと旅行に行くからって
車 借りにね

その日は すぐに 帰ったんやけど
昨日の夜 旅行から帰って来て
彼女ちゃんちはこっちの子らしいので
彼女ちゃんちに泊まって
今日のお昼前に 車 返しにきた😄

1時間半くらい❓
久しぶりにお喋りしたかな


梅干し お土産に貰った😄


東京まで 新幹線で 2時間半

日帰りしようと思ったら出来るな❣️って

そんな話 次男と話してて

いつか 行こうと思った(笑)


でも 泊めてくれないらしい(爆)

1Kにオカンとは嫌やわな🤣🤣🤣


2時過ぎの新幹線に乗るっていうので

1時半ごろ 帰っていきましたわ


帰っちゃうとやっぱり寂しいねぇ〜

今度は お盆の頃に三男が帰ってくるかな❓

三男は 半年以上 顔見てないから

早くみたいよぉ〜w



いつまでーも 

子離れ出来ない かぁーちゃんですわ(笑)