こんにちは😃

去年の引っ越し時に観葉植物🪴も
一緒に 持って来たんやけど
ここは 日当たりが悪いんで 
全部 枯らしてしまった😅

その後
玄関周りは フェイク 置いてるんやけど
やっぱり 一つは 欲しくて
ホームセンターで パキラ 買って来た😄

何ヶ月も使わなかった鉢植え
中見たら・・・😰

ナメクジ🐌だらけ😱🥶
ひぇーー💦 
嫌やぁー嫌やぁーきもーい😭
って 言いながら キレイに 洗いました😭


はい🖐️出来上がり✨


モンステラもあったんやけどなぁ〜

ガジュマルもあったんやけどなぁ〜

あ〜また 置きたいなぁ〜(笑)


けどなぁ

日当たりがねぇ〜😅


定期的に 庭に出せばいいんやろうけど

数が多くなると 

一つずつ出すのもしまうのも大変やし


まっ 暫く 様子みよ💦

あ〜 花も💐植えたい(笑)


星星星星星星星星星星星




ダイニングの椅子に座ってると

モモが 抱っこ抱っこってうるさいから

椅子に乗せたら🤣 


モモの顔見て 笑ってしまったw


『 何してんねん はよ 抱っこせんかい 』って 

思ってる❓🤣