こんにちは❣️

今日は めちゃくちゃお久しぶりに
テテペンさんと逢えたぁー😆
1年半ぶりかな💦

梅田で待ち合わせたんやけど
久しぶり過ぎて 逢った時 わぁー💕👋👋って
女子高生みたいになってたわww

はい‼️ 早速 ロフトへ
やっぱり
リス🐿️さんのMANGがいないなぁ😩
BT21コーナーをサラッと見て回って 
キディランドへ移動

そしたらさぁー
あったのよぉ😆😆😆😆😆😆😆


ジャン‼️(笑)



仮面付きのMANGちゃん💕
やっと買えたよぉ〜😭
嬉しすぎるぅー🤩 
ワタシ めちゃテンション上がってましたw

欲しい物も買えたし 

お昼ご飯を食べに ぶらぶらと探して 
お蕎麦屋さんに


天ぷら🍤うどん😄

( うどん派 なのでw )


外でご飯なんて いつぶりでしょうか?(笑)

お腹いっぱい ご馳走様でした🙏


お店 出て どうしようかと時計みたら

まだ 12時(笑)


鶴橋 行く❓と言う事になり🤣

行ってきました❣️鶴橋✨


グッズとかは

バンタンくん物から若い子達❓に

変わり つつあったけど

でもまあ 新しいお店も出来てて

楽しかったですぅー



コリアタウン内のカフェで休憩

レモン🍋ケーキ美味しかったぁ😋



今日は いろんなお話しが出来て

めちゃ楽しかったです💕


ずーっと お家にこもってんと

たまには 出かけないとあかんね(笑)


気持ちも晴れるし

いい気分転換にもなりました❣️


いやぁ ほんま よー喋ったわ🤣

てか 今晩 体重計に乗るん怖いwww