こんにちは😃

もう ほぼほぼ 体調も戻り MRI検査
せんとこかな❓ってぐらい🤣 元気❣️

けど まあ 一応 しとくけどね😅

あの目眩から ずーーーーっと家にいて
めちゃ 運動不足になって
体重もえらい事になったよ😱

禁煙して 丸 5ヶ月 そして 3キロ増し😭
お腹とお尻 ブルンブルンしてるwww

いやぁ〜 ちょっとでも戻すか
それとも
もう 諦めて 食べるか どうしましょうか(笑)

禁煙したら
ご飯が美味しすぎてねぇ〜🍚😋
夫婦2人で 肥えていってますわw

まっ とりあえず 今以上は太らないよう
気をつけよ💦

はい ここんとこ 運動不足もあるんで
旦那っちと2ワン連れて お散歩 行ってきました


大人しく乗ってた(笑)



桜🌸は まだもう少しやった
来週には 沢山咲いてるかな😄

けど 公園内 レジャーシートでいっぱいやった
まだ 🌸より 枝の方が多いのに❓(笑)

ワンコ達は カート❓から降ろすと
モモは スタスタと歩いてた😄
ランは 後足が ちゃんと立てないので 
ちょこちょこ歩きでしたが
2ワン共 楽しそうでした❣️

帰ってから また 歩きで スーパーへ
お菓子 買いに行ってきた🤣
(子供か!w)


不揃いのパウンドケーキやって
お安く買えたわ😄

何やかんや言いながら 食っとるwww

星星星星星星星星星星星

今日は お天気は悪いけど
気温も上がって 過ごしやすいかな❣️