こんばんは

わんこは 相変わらず 歩き方がおかしいけど
痛みも無いみたいやし 体重のせいだろと思い
暫く 様子見ですが

 今度は 私w

今回 突然の激しい目眩でビックリ‼️💦

夕べ 寝始めに ベッドに入ってYouTube
観てたんやけど 急に クラっとして
寝転んで クラッとする⁉️気のせい❓と
思いながら YouTubeを観続けて
トイレに ベッドから 起き上がると
フラフラして 立てない😱 えっ💦

壁づたいに何とか 歩いて トイレへ
戻る時も フラフラ😵‍💫して怖い怖い💦

何度か 夜中 目が覚めるんやけど
起き上がると フラフラしてる💦

朝☀️ 起きたら ふらつきも酷くなって
吐き気まで起こしてるし
座ってても ふらふらしてるし
こりゃヤバいかも😱と焦る

20年前の突発性難聴の時以来よ
こんな目眩

旦那っちも心配になり 仕事 休んでくれた💦
ちょっと 落ち着いた頃に 脳かもと思ったので
脳神経外科へ

行く前に スマホで検索したら
脳梗塞って書いてるから また焦る😅

けど
いろいろと診てもらったら
耳には異常がないみたいなので
回転性めまいでしょうと

目眩を抑える薬と吐き気を抑えるお薬貰って帰った
そして 
来月 念の為に MRI 検査も受ける予定

帰って 薬💊 飲んで 
ずっと 寝てたら 少し楽になった

💊が切れるとまたふらつくけど💦

目眩もいろんな原因があるから
ほんと 怖いよ😱

2〜3日 お薬飲んで 安静にしたら
良くなると思いますって

長引く人は 2週間以上かかる人も居るらしいけど

早く 良くなりますように🙏自分w