こんにちは😃

只今 私のヘアスタイル 顎下ボブが
顎下ってか サイドが鎖骨に届きそうで
もう 鬱陶しぃて鬱陶しぃてw

美容院 行くのも面倒やし
自分で 切っちゃえ‼️とチョキチョキ✂️

えへへ もう 失敗覚悟で
裾の長さは そのままで
レイヤー入れちゃった🤣

ん〜 何とか 上手い事 出来たかな❓w
段 入れたら スッキリしたぁー😆

けど キレイじゃないから
また いつか 美容院で カットしてもらわんとね
春(4月辺り)に行ってこよw

星星星星星星星星星星星

んで‼️今 長男家族 北海道ですねん😵


去年 夏やったか❓

沖縄旅行✈️の予定があったんやけど

上の孫が プール熱にかかって

まあー入院するせぇーへんで大変で

旅行はキャンセルしたんよね

(結局 入院はせんかったけど)


その時の飛行機の料金を使わんと

無効になるからって 急遽 北海道旅行✈️にw


しかし 凄い雪☃️やな😱

−4℃って😣


動画が送ってくれた

寒そうやけど 子供達は楽しそう😄


私は 雪のない時期に行きたいなw

さて お土産 何買ってきてもらおう♪