こんにちは😃

今日は 午後から ふと 何故か急に
ポルノ 観たい❣️と 思い


おやつしながら

YouTubeへ🤗


あっ ポルノって
ポルノグラフィティね❗️w

74ers のライブ いやぁ〜 懐かしい😆
行ってないけど 初めて買った ライブビデオ

え〜
ポルノさんのラバッパー(ファン)やってた頃
って 2005年から2008年までやったかな

その後 殆ど 📀手放したので 
ホントなら 今更 観たり聞いたりは
出来ないんやけど 

でも 今は YouTubeがあるじゃないか‼️と
当時のポルノさん 探して 観まくった😆

今は ホント便利になりました

当時の思い出がいっぱい浮かんできて
懐かしくて 1番好きやった曲 聴いてたら
ウルウルしてもうたわ😢

あの頃 お友達だった人は
今も元気にしてるかなぁ〜
ライブも沢山行ったし ファン友さんとお茶したり
楽しかった😄

あっ そういや 長男が高校生の時
ライブに連れて行ったな(笑)

ポルノさんに限らず
他の人のファン友さんとの沢山の思い出も
ありますけどね

てか 昭仁くんも晴ちゃんも
今年 50❓💦
ホント 月日が流れるのは早い😵

んで 仁ちゃんは 今年40か😅w

そりゃ 私も 歳とるわwww


はい🖐️
もう少し 昔に浸りたいと思います😄