こんばんは😄

今日は お家の模様替えw
ダイニングと居間の仕切りの襖❓を
取っ払って LDK風に😄
広くなっていいわぁ〜✨

長男家族が遊びに来た時は
孫達も居るから広い方がいいのよね❣️

で 東京組の息子達が帰ってきた時は
また 襖 取り付けてもいいかっ(笑)

で‼️また リメイクシート 買ってしまったw
賃貸なのにw


ダイニングだけね😅



やっぱり 見栄えが違うねぇ〜


けど これ以上はやめておこう(笑)

まあ 綺麗に剥がせるから 大丈夫だけど👌


てか ここ 入居する時に

クロス 貼り替えてくれてないし💦

所々 剥がれてるし 汚れてるし

補修した後あるし😅

まあええんやけどねw


星星星星星星星星星星星星


今は

お家の方は 落ち着いたんやけど


まだ 他にもいろいろありまして😞

あ〜 早く 穏やかにのんびりと

過ごしたいわぁ〜