こんにちは😃

今日は 午前中 病院へ

引っ越す前は チャリで 10分かからなかったのに
今は チャリで 20分ちょいぐらい💦
これから 通院日は 億劫になるな😅

今日の診察は 1時間ほどで 帰れた💦
まだ 空いてた方かな

帰り コメダ珈琲 寄ろうかなって思ったけど
ミスドでお持ち帰りに変更(笑)

楽天ポイントが貯まってたので
得したわん🍩☕️

いやぁ しかし 寒かった😣
玄関 入ると同時に 急に クラクラ😵‍💫しだして
倒れそうやった💦

普段は ダイニングに居るんやけど
今日みたいな こんな寒い日は 
リビングで あったかいおこたの中に入って
ゆっくり まったり する方がいいわ(笑)


はい‼️今日のおやつです🖐️(笑)


めちゃ 美味しかったですぅ〜
ご馳走様でした🙏

身体が暖まると落ち着いた😅

お外は めちゃ寒いのに
マンションって そんな感じしないね❓
ヒーターつけんでも おこただけで 十分だわ👌


わんこ達もおこたが好きみたい🤣www