こんにちは😃

散歩嫌いのわんこの為に
前々から欲しかった わんこ用のバギー🐶

この間 やっと 旦那っちに 買って貰えた😆

で 今日は 
あったかくてお天気も良かったので

2ワン 乗るかな💦って思ったけど
何とか 乗せれた😅





ランちゃん 痩せささんと😅(笑)

めちゃ 窮屈そうやわwww


とりあえず 近くの公園まで🛝



気持ちいい☀️


2ワンを降ろしたら 歩くかな❓って

思ったけど 歩いてくれたわ😆

良かった❣️









私の周りをウロウロしてただけやったけど

まっ ええっかw


直に 近所の保育園児ちゃん達が

お散歩に来たので 引き上げて来ました💦


わんこ達もこれで 

慣れてくれたらええんやけどねぇ


今度は また あったかい日に

もう少し遠い公園にでも行こうかな😄