こんにちは😃

今回の引っ越しで 大量に出たゴミ
旦那っち かなり トラウマになったみたい😅
もー出しに行かんからな‼️とwww

けど まあ あんだけ よー家の中にあったわ😅
って自分でもビックリやったもんねぇ💦

なので これからは 溜め込まず
その時その時に ちゃんと捨てようと思ってね💦

ミニマリスト 憧れるけど
何もなしは 無理😅

それでも
いつも綺麗でスッキリ片付いた部屋を目指してw
頑張ろう💪

押し入れの中も 入れっぱはやめて
ちゃんと整理し 要らない物は 
捨てる様にしないとね💦

と言う事で
今回の引っ越しで 結構 洋服も処分したんやけど
やっぱり 着ないなぁ〜と言う物を
今日は ポイ‼️

今の家は クローゼットがないからね😅
置いとくとこもないし 
洋服は タンスの中に収まる分だけにしないと

それと 関係ないけどw
そろそろ ジーンズも卒業しようかなと
ジーンズも何本か ポイしました(笑)

てか 禁煙太りして ジーンズ👖が
少々 キツくなってきておりますの🤣www


もう ほんま お腹が ヤバい(笑)



って言いながら また 食べてるしっ
おこたで ゆっくりまったり中😋


2ワン達も まったりしてるわ🐶🤣





うちの2ワン 昼間は ほんと 静かやわw