こんばんは😄

この間 DAISOで いろいろと購入(笑)


髪も伸びて 家事するのに髪が邪魔で
ひっさしぶりに クリップ 買った❗️
あっ ゴムも買ったわw 何年ぶりだ❓w

まだ ベリーショートの予定はないし
暫く 顎下ラインのボブのままかな😄


はい🖐️ 今日のおやつ🍰

ずっと 食べたかった

イチゴ🍓のショートケーキ

スーパーの2個入りのんやけど 美味しかった


で‼️今

HARBSのケーキ🍰屋さん
行きたいんよね(笑)
10年以上前❓17年くらい前か❓に
一回 三番街にある 
HARBSに行った事あるんやけど
場所は変わったんかな❓
けど まだ 三番街にあるんやね❓

ケーキ🍰  2個分ある❓ってぐらい大きい
けど ショートケーキ 1個 1000円🤣

ケーキセットでコーヒーにしても 1800円❓
高すぎるやろぉ🤣でも 行きたいw
ってか もう 食べ切らんな(笑)

星星星星星星星星星

今日 今年のしたい事は何やろか🤔
と考えてみた(笑)

ん〜
これからの老後を考えて やっぱり 節約かな🤣

後 パート❓バイト❓行ってみたいなぁ〜
なんて 考えてるけど もう年齢的にね😅
無理かな💧

しかも 35年ぶりやと
なかなか雇って貰えないわな(笑)



まあ 今年のしたい事は ぼちぼちと考えよう😄