こんにちはニコニコ
今日も暑いですね〜
近くで大きなお祭りがあるのですが
(近くといっても電車で30分はかかる笑)
私はサークルのミーティングに
行ってきます!


みなさんも、ぜひ
「海の日」楽しんでくださいねキラキラ



そういえば、最近アクセス数が
徐々に増えてきています。
本当に嬉しいです!
また改めて、自己紹介の記事を
書こうかな?と思っています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて。
内容も言葉も
素敵だなと思う記事があったのでシェア!


引き寄せの法則などに関心がある方は
きっとご存知だと思います。
happyさんの最新記事です。




題名の「生きるエンタメ」という
表現から大好きですラブ


内容も素敵なので
ぜひ読んでみていただきたいです。


できるようになったら
こういう状況になったら

という条件付けをしない。


できるようになるプロセス自体を
楽しむという考えによって、
「できない」スタートラインであっても
貴重でワクワクしたものになる。


常に、「今」にフォーカスする
私にとって、この記事は
共感の嵐でした!!




「私の壮大な遊びと
世界観に巻き込む」



とっても素敵な表現…!!


私も自然体で生きて
みんなを「人生推し」に
巻き込みたい!!


ワクワクに感謝♪