10w1d 転院先での受入不可 | まーしゃのブログ

まーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。




本日で10w1dになります。




クリニックを卒業して、転院先での初めての診察。




紹介状を見た時点で、受入難しいとの言葉が。。。




え、そんなことって。。。




前回よりも子宮筋腫が大きくなり過ぎていて、リスクがかなり高いお産とのこと。




大学病院を勧められました。




こんなことがあるなんて。。。




赤ちゃんは、しっかり成長してくれていて、元気に手足をバタバタさせていました!




きゃぁー、かわいいー!




と、看護師さんと共に、キャッキャウフフしてましたおねがいおねがい




一安心したのも束の間。




クリニックと連携して、紹介状の書き直しとなりそうです。




FAXでやり取りしてたはずなのに、こんなことが??事前に筋腫の情報も行ってたのに??と、不安が込み上げます。




妊娠の継続自体が厳しいのかもしれない。




大晦日の先生の言葉が蘇ります。




37週まで、子宮がもたないかもしれない。




大学病院での受入拒否されたら、と不安(´・_・`)