8w2d | まーしゃのブログ

まーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。




8w2dになりました。




昨日また、出血があり、会社を早退。




こわいこわい。




寝る時におチビが




ちゅっけちゅだいじょーぶ?




って聞いてきて、、、。




大人の会話聞いて、理解してるんだなぁと。




心配かけて申し訳ない🥺




本日の診察でも心拍確認できました。




大きさも週数相当に育ってくれてます。




CRLが17.8mmでした。




胎嚢の形も、先日までのような三日月から楕円形になってました🌙!




先生に相談して、母健カードも書いていただき、心強いです。




母子手帳も、いつ取りに行ってもいいとのこと。




来週、特に問題がなければ、

クリニック卒業の予定になりました。




お薬の量も減りました。




安心要素しかない。




血腫はまだあるけど、胎嚢よりは小さいので、

爆発しなければ大丈夫そう。。。




安心して、悪阻のことも忘れて、天ぷら定食を食べて帰宅します。




午後からは、母子手帳を貰いに行きます。




そろそろマタニティマークもつけようかな。




来週も何事もありませんように。