ET14 判定日 | まーしゃのブログ

まーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。




本日、クリニックでの判定日なのに最後のフライング。



昨日と変わらないような、かすれた陽性。




すぐに画像でまーす!

















ねぇこれどうなの?



安心したくて祭りしてたけど、
安心できることはなく、判定日となりました。



さてさて、クリニックでの結果。



なんか、見慣れない紙が置いてる。



結果を聞く前に見てしまった。。。



妊娠おめでとうございます



のメッセージカードでした。



hCG202



思ったより低い。



400-500くらい欲しかった。



けど、クリニック的には、4w3dなら問題ない数字らしい。



ネットの妊娠継続率ツールだと、めちゃくちゃ低い継続率でしたが、あくまでネットなので気にしないことにしよう。



次は来週の超音波!



胎嚢見えますように。



また、検索の日々だなぁ。。。



お薬継続で、生活リズムに気をつけて、リラックスしつつ過ごしたいです。



お読みいただき、ありがとうございました。