ET8 かなしみ。 | まーしゃのブログ

まーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

気になって眠り浅い。

 

 

 

で、日中眠いを繰り返してる。

 

 

 

明け方目覚めて、基礎体温36.63

 

 

 

えー、どんどん下がってる。

 

 

 

フライングも勿論陰性。

 

 

 

昨晩、息子に

 

 

 

ごめんね、妹いないかもしれない。

 

 

 

って伝えたら、

 

 

 

いる!妹いる!

 

 

 

と、なんとも心強い。

 

 

 

ママ頑張るけど、無理だったらごめんね。

 

 

 

わかってんのか、わかってないのか、

 

 

 

いつもより甘えんぼモードで、それでいて支えてくれる息子なのでした。

 

 

 

股関節痛いなぁ。とか、

 

 

 

お肌乾燥するなぁ。とか、

 

 

 

いつもと違うことに敏感。

 

 

 

けどもう検査薬の結果が全てなわけで、

 

 

 

何もかも、思い込みと幻。

 

 

 

けど、薬は継続で判定日も行かないといけない。

 

 

 

判定もういいから、治療計画に振り替えたい。

 

 

 

なんかもう何もする気になれない。