ET6 フライング | まーしゃのブログ

まーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

 

 

本日も微熱36.79。

 

 

 

早い方はそろそろしているフライング。

 

 

 

早いってわかってるけど、

 

 

 

家に昔のが1本残ってるし~。

 

 

 

とりあえず、本日から!!!

 

 

 

アシストハッチングしたら、早めに着床するって聞くし!

 

 

 

えっと。。。

 

 

 

 

 

めっちゃ使用期限切れてる😂

 

 

 

第1子の時に使った残りなので、4年前。。。

 

 

 

どうせ捨てるなら、使ってから。

 

 

 

 

 

 

はい、真っ白ですꉂ🤣𐤔

 

 

 

今日、買い足して、明日から仕切り直しということで。。。

 

 

 

しかし、初期胚移植だと20-25パーセントかぁ。。。

 

 

 

なんで今回イけると思ってたんだろう。

 

 

 

急に冷静になってきてしまいました。

 

 

 

(夕方追記)

すっごく眠くて本日もお昼寝。

 

 

 

色々検索したら・・・

 

 

 

微熱で眠気あっても、陰性の方が多い・・・。

 

 

 

眠気って、妊娠超初期症状だと思っていたけど、そうでもないんですね。

 

 

 

判定日まであと7日。