ご訪問
ありがとうございます



今日は最近続けている
こちらをご紹介したいと思いますカナヘイハート


{36D3D6DC-8432-458C-A845-20FE5B1A6824}


プロテインです♪


最近娘が卒乳をしたので

ダイエット開始♪


授乳中は食事制限も
無理にはできなかったので
軽くしかしていませんでした


どちらかというと
夏に痩せて
冬に太るタイプなので
太る時期ではあるのですが


長男の産後と比べると
やはり…
プラス4キロほどショックなうさぎ


長男の産後は
慣れない育児に
インスパイリングダイエット
(↑時間とれる方はオススメです♡)

でいい感じに引き締まったり
体重も戻りましたカナヘイきらきら


ですが卒乳後にリバウンドー!!


授乳中の食欲
引きずってしまったが為に失敗カナヘイびっくり



その後はまた何とか痩せましたが

2人目は卒乳後失敗しないようにと
思ってましたが


2人目まさかの
卒乳までが痩せないー笑い泣き


なかなか体操する時間もとれず


元々痩せやすくもなく
むしろ太りやすい体質です


それでも産後一年くらいで
何とか長男産後+2キロくらいまでは
戻りましたカナヘイきらきら


が秋になると増えるんですよー
プラス2キロカナヘイびっくりあんぐりピスケ
やはり今年も…


多分夏に食欲落ちる→秋になると
食べる→太る 
なんだとわかっているんですが

毎年同じ繰り返しです笑い泣き


今までもいろいろダイエットは
チャレンジしてきましたが


年齢と共にやはり
代謝が落ちています


これは大きな原因だろうなと思って


今回は
筋肉をつけて代謝を上げよう!!


と思いましたカナヘイきらきら


そこで二児の育児
なかなか時間とれませんが


毎朝5分だけカナヘイきらきら
筋トレはじめました^_^



気になる
お腹 足全体 二の腕中心の
筋トレしてます♪


その後プロテイン飲んでますカナヘイきらきら


プロテインは運動後に飲むのが
良いそうです^_^


牛乳+豆乳に混ぜて飲んでますが
ミルクティー味♡

おいしいですカナヘイハート



しかもこのプロテインは
大豆イソフラボンにコラーゲン入り♡


女性向けです♪


朝は忙しいので
プロテイン+フルーツ

これに食べられたら卵料理を
食べている感じです^_^


他の2食は
食べたい物食べてますカナヘイハート


本当は1日2回が良いそうですが
私は1日1回飲んでますカナヘイきらきら

一袋15回分なので
一カ月2袋


一袋1100円くらいで薬局でも
買えるので
一カ月2200円くらいは
かかりますが


経済的にも続けやすいお値段なので
全然OKかなと♪



これでキレイになれるのならカナヘイきらきら

ただいま2袋目に突入しました♪
サボらずしてますよ♪

頑張ります♡
また報告しまーす^_^カナヘイきらきら

happydays♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました




こちらは
キッズコーデ お揃いコーデ リンクコーデ等
ファッション中心のブログです
よろしかったらご覧下さいカナヘイハート

プチプラ♡キッズコーデのまいにChiii〜♪」