昨夜の地震ビックリした😰
ついに南海トラフが来たかと思ったけど
交通機関に影響があっただけで
今のところ大きな被害なくてよかった
 
そのあとは落ち着かなくて
ドラマと五輪は集中できなかったけど
テレビつけると推しの顔を見れてホッとした
 
そこにいてくれるだけで感謝だね🥹
 
ドラマは後でじっくり見るとして
まずは五輪の翔くんを再チェック気づき
 
 
新競技ブレイキン
 
AMIさん、
初代女王おめでとうございます!!

AYUMIさんもすごかった!

 

翔くんが大興奮で放送開始(≧∇≦)

いつも以上に生き生きしてたね!!

 

ヤ~バい始まりでした

新競技の始まりは

スヌープドッグでの始まりです!

私にとっては

30年前にCDを買った伝説のレジェンド

本当にすごいラッパーの方で始まった

めちゃくちゃすごい始まりです

 

 

伝説のレジェンド情報伝えつつ

4大要素の説明も入れて

HIPHOPファン全開の熱量の高さ(≧∇≦)

 

 

そのあとの競技の合間には

 

私が到着した直後から

スヌープさんの姿が見えなくております

 

ちょっと悲しそうにしてて

興奮が落ち着いたかなwww

(ただのファンでかわいすぎる)

 

正直言うと

ブレイキンて

カッコイイとは思うも

ルールが全く分からずだったけど

翔くんの興奮に引っ張られて

さりげなく説明してくれるから楽しかった

 

最後のコメントも良かった~

金メダル獲って興奮再び翔くん♡

 

HIPHOPファンの皆さん!

AMIさんが優勝した瞬間会場には

東京ドリフトが流れておりました!!

 

会場の外も

昭和の相撲中継並みの人だかりで

会場の外まで熱気に包まれておりました

 

 

同志へのメッセージも

相撲中継に例えるのも最高!

 

現地で取材できて
本当に良かったね🥹

 

 

レスリングの時

アスリートの方が

インタビュアーが翔くんと気づいて

キャッキャしてる姿かわいかったな~

 

 

何も知らない人が

いろんなこと言うかもだけど

ちゃんと見てくれる人はいるから

体にだけ気をつけて

最後まで駆け抜けてね!!

 

 

 

 

 

 
よにの更新ないから
過去の動画見て楽しもうとしたら
墓穴…( ;∀;)
 
 
2022年11月には
3人のこと「友達でしょ?」

 

なかなか心を開かない山田が

 

2024年1月には

「家族みたいなもん」

 

切なすぎて涙ちょろり😢

 

 

あれから

山田担の間では

中丸くんに二度と心開かない

とか

そんなことない

とか軽く論争起きてて

 

わたし的には

周りがとやかく言うことではないし、

どっちか分かんなかったけど

 

「家族みたいなもん」まで

心開いた山田だから

心のシャッターを

完全に閉じてしまうことはないかも

と思うようになりました

 

ものすごーーく

怒ってるだろうけど。。。

 

 

圭人が辞めるとき

「自分勝手だ」と一刀両断しても

今も付き合い続いてるもんね

 

 

でも、、わたしは

中丸くんのこと

これまで通り見れるか自信ない😢

 

 

気持ち切り替えまして

JUMP新曲~~~~!!!

 

ローカルのドラマだけど

エンディング曲に「 NERD」

 

意味が「オタク」ってほんと?😂

 

 

 

 

そして

今日は裕翔の誕生日

おめでとう~!

 

メンズノンノでWEB連載スタート!

 

 

山田がめずらしく

メンバーの誕生日祝ってる!

 

髪の感じからして

これはもしや

伝説の泥酔インライの日では…?

image

(また載せる)

 

どんだけメンバーのこと食べるの昇天

 

ほんと好きなんだね🥰

 

 

 

2024年8月10日 サキ