多くの子供たちは
今日から夏休みですね(;´・ω・)
 
受験生もいるし
なんやかや忙しくなりそうです
 
頑張りましょうね~

 

 

 

 

 

昨夜

2つのドラマを観終わった後

Mステをかいつまんで見てみたら

 

ゆずがパフォーマンス中に

ゆず太郎を配ってた~ww

 

そのあとSnowManのとき

岩本くんの肩にゆず太郎がっ!!!!!

かわいい(≧∇≦)ww

 

もらうだけで終わらせず

わざわざ衣装にくっつけて

一緒に出演させてくれるなんて!!

さすがエンターテイナー(≧∇≦)

 

 

SnowManの子たち

(とくにさっくん)

最後の夏色の時も

タンバリンやうちわもって

盛り上がってくれてて

ほんと良い子たちだわーーって

感動してました泣くうさぎ

 

 

え?

なんでそんなに感動してるかって?

 

何を隠そう(隠してません)

わたくし10年間ゆずFC入ってました

(退会後もずっと緩く好き)

 

夏色の”もう一回”

ライブでも楽しかったなぁ

(ゆずのライブはスポーツです)

 

ゆず太郎みて夏色聞いたら

無性に懐かしくなって

夜な夜なガサゴソ・・・

 

ファンクラブ会報

第一巻出てきた!(二人とも若い!)

image

わたしってば

かなり初期のファンだったのね!(忘れてた)

 

ゆず太郎は

ファンクラブのキャラだから

この時に誕生してます(画:北川悠仁)

imageimage

 

 

はぁ…(急に)

 

行きつく思いは

「ライブに行きたい」

ですね・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うマトリョーシカ

 

もう4話???

 

いつも体感5分だから

まだ20分しか見てないんですけど~

 

そしてまたもや

掌の上で転がされました(嬉)

 

原作読まずで良かったかも!

 

 

 

 

 

注意以下ネタバレしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

高岡早紀演じる謎の女の正体

 

まさかまさかの

清家ママ!!!!

 

ビックリなんですけどー!

若すぎる~!!

 

あたかも
「わたし美和子です」
みたいな顔してたのに!(してません)
 
 
大混乱だから相関図ちゃんと見よう
その元夫
清家嘉和は交通事故…
 
怪しすぎる
 
 
マトリョーシカを開けるたび
違う人出てきて
最終的には
笑顔の一郎が出てくるの想像して
1人で震えてます(((;゚Д゚))
 
 

会見中に急に

カメラ目線する政治家こわいんですけど

なんなの?

道上が訴えたことだから

カメラの前の道上に向けてなのでしょうか

気持ち悪い…(誉め言葉)

 

 

道上の投稿にいいねする一郎さん・・・

しかもにっこりしながら

投稿見てたよね

 

うーーーーー

マジで何考えてるか

ほんとに分からなくて

気持ち悪い…(誉め言葉)

 

ママに道上と離れるように指示されたけど

ほんとは離れたくないの?

なんなの?

 

 

 

あと一番怖かったのは

自分のママが彼女にディスられてるのに
笑顔でご飯食べ続けてるサイコパス一郎驚き
人の家に居座って

部屋を散らかして

食事中にお酒飲んでタバコ吸って

偉そうな態度で悪口

 

こんな彼女嫌すぎる

(人として終わってる)

 

清家ママに嫌われるのは無理もない

まさか
亜里沙はママに消されてたのか?
 

ていうか鈴木は清家ママ好きなのね?

一目ぼれしちゃった??

 

 

 

 

うわぁ

また道上の投稿見て喜んでる~~

こわいってば~驚き

 

 

 

第2の謎の女も気になるし

次回も目が離せない!

 

 
来週もきっと体感5分だ
道上ひとりじゃ危険すぎるから
山中さんも退職してよかった~
 
二人が危険な目に遭いませんように
 
道上が清家に洗脳されませんように…お願い
 
 
 

2024年7月20日 サキ