(連投失礼しまーす)
 
暑いっ
 
梅雨はどこ行った?
 
熱中症気をつけましょうね~
 
 

 

 

 
 
THE MUSIC DAY
大きな混乱なく
無事に終わりましたね~
 
(Tverでおかわり中)
 
翔くん
8時間の長丁場
お疲れさまでした~!
 
 
毎年、
夏の始まりを知らせる号砲となっていること
感謝の気持ちでいっぱいです
 
そして毎回言ってると思うけど
ほんとに安心安定の司会っぷりで
翔くん以外だれができるの?状態にっこり
 
スタンバイに時間がかかってるときの
自然な間の埋め方も完璧だし
アーティストの方の
”最近のサプライズ”トークに対する返しも
その場その場でちゃんと考えて
スマートに答えてからの曲振りの流れが
素晴らしすぎたし
曲終わりの興奮気味のコメントも
いかがでしたか?の振り方も完全無欠で
大好きだバカヤローとなってました
(バカヤローは余計)
 
 
 
今年は外からのスタートでしたね~
暑い中おつかれさま!
幕張行きたかったよー
ちくしょー

めずらしくカジュアル衣装!

さわやかでいいね~

 

中盤でのお色直し後は

スタイルの良さが際立って

カッコよかったし

2度楽しめたありがとう

 

 

今年のテーマはサプライズ

 

OPのゴールデンボンバーの演出

それ宮城のやつ~~と思ってたら

翔くんも「嵐でも」って言ってて嬉しかった♡

 

ただね

サプライズステージとは言ってるけど

登場する場所がサプライズってさ

現場にいる人にとってはサプライズだけど

テレビの前の私にはただ見えずらいだけ…

と思ったり

 

サプライズ感満載で曲振りしてたけど

「それタイムテーブルに書いてありましたけど…?」

と一人で突っ込んでみたり

 

「KPOP多い…、みんな同じに見える」

とか思ったり

 

楽しみだった対談は短くてガッカリしたり

 

「コラボはFNSでやってるから

こちらは本人歌唱でじっくり聞きたい」

なんて思いながら

 

さらには

「だいたいサプライズっていうのは

シャッフルメドレーやるか

翔くんが歌うかのどっちかだろーがムカムカ

と、やさぐれマイナス感情で見てました

 

 

はい、最悪でした

全力でごめんなさい

 

翔くん自身も

サプライズあるって言ってたし

企画にRAPメドレーあるから

もしかして…と思ったりしたけど

だいたいいつも期待外れだから

あまり考えないようにしてたら

 

RAPの曲振りしたら

移動してイヤモニつけてる~~~!!!

何そのカッコイイ付け方昇天

 

 

 

うわわわわわわ

ピアノ~~~~!

と感動してたら

なんと途中から

RAPメドレーにご登場!

 

うそだろ

うそだろ

 

いやいや

いうてもちょっとだけでしょ

 

 

いやいや

がっつり歌ってる~~!

 

「日本全国ご唱和ください」まで聞けた泣くうさぎ

 

これまで

真横でまっすーが嵐のRAPしてても

マイクおろしたままで

かたくなに歌うことしなかったのに・・・

 

翔くんのことだから

いろいろ考えたと思うけど

ありがとうだよ🥹🥹

 

翔担にとっては最高の幸せだったよ

 

 

久しぶりの生のサクラップ

腕がなまるどころか

レベルアップすらしてた!

 

翔くんならではの煽りで

会場を一つにするチカラも健在で

テレビ越しでも

会場のボルテージが上がってるの伝わってきた

 

そもそも

アイドル界にRAPを取り入れた

パイオニアである翔くんが歌わないでどうするんだって話だもんね

 

 

感無量…

 

 

 

サプライズって

こういうのだよね

 

 

 

パフォーマンスの後

しれっと司会に戻ってて

こちらとの温度差にビックリしたけどw

 

やってみて

翔くんは何を想ったのかな

 

 

こちらはね

抑えきれない感情と戦っています( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

最後におまけで

わたし的ハイライト5つ

 

KAT-TUN 「ハルカナ約束」

 ウィア魂で聞いて以来好きで

 TMDでも聞けて嬉しかった!

 

海人くんのコラボダンス

 最高にかっこよかった!

 普段のぽやぽやとのギャップやばい

 

キンプリ「halfmoon」

 ハマった東京タワー主題歌だもんで(*´艸`*)

 小林武史さんだったんだ!

 

加藤清史郎くん「瞳を閉じて」

 手が震えてるのに

 歌声はのびやかで素晴らしかった

 

櫻井翔「エンディング」

 吉川晃司さんのシンバルキックで

 時間押しただろうけど

 きっちりコメント収めてさすがでした

 ”来年も”って言ってたよね?🥹

 

 

 

 

 

さっ

今夜はいよいよブラックペアンシーズン2

 

 

マナブに、よにのも楽しみ♪

 

 

では

長々と読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

2024年7月7日 サキ