面白すぎた!!!!
 
BABA抜きで
普段見ることのできない
俳優さんの表情などが見れるし
 

2時間があっという間で

ものすごい面白い映画を

1本見たような満足感100点

 

 
BABA抜きのおかげで
SNSが活発になって嬉しい!

 

 

 

平成のこうじと令和のこうじ!!

どんな話したんだろう〜

 

 

 

返信してる、かわいい〜〜

めめ、緊張してるのか

おっきいのに小さく見える 笑

 

 

◎×部の二人だねぇ♪

 

FES楽しみです!

 

 

 

 

ねーねー

やけに嵐番組企画の復活多くない??
嵐メンバーの露出多くない??
 
マジで何なの?
25周年だから?
テレビ局が嵐恋しくなった?
 
 
まぁ、とにかく
変な期待はしないでおきます…
 
 
 
 
で、で、で!
BABA抜きですよ~~(≧∇≦)
 
 
注意以下、内容触れてますよ!(時系列バラバラ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ないけど
松潤、相葉くん、山田、元太くん、めめには
「頼む負けてくれお願いお願い
と祈ってました(みんなそうよねw)
 
 
 
結果、
山田担にとって
神回となりました笑い泣き
ありがとうございました笑い泣き
 
 
 
今思えば
夏ドラマの番宣で
杉野くんが山田のことを
「ポンコツ」呼ばわりしてたのも

(この制作発表会のとき、会ったの2回目って言ってたから

1回目はおそらくBABA抜きではないかと勝手に思ってます)

 
 

相葉◎×部の見どころSPでの

強気コメントと相反する微妙な表情も

 

 

盛大にフラグ立ってたwwwwww

 

 

 

 

最弱王おめでとうございます

声も出ないほどショックだろうけど
日本全国の山田担はガッツポーズしてたと思う
 

大丈夫!大丈夫!

良いドラマの宣伝になってる!

 

お台場のパネル行きたーい!

 

 

最弱王が嬉しかったのはもちろんのこと

それまでの過程も最高すぎました

 

決勝戦で

1対1で白熱したやり取りの末に

負けたわけではなくて

自分のシャッフルで結果ババを引くことになり

周りが続々と上がっていって

最後の残ってしまって地味に負けたのが

最高すぎて神回で

山田らしくてとてもよかったwwww

 

 

 

風磨くんの言う通り

持っていないタイプのスターでした

 

 

松潤にも心配されてた

 

「山ちゃん」呼びが良すぎる~~昇天昇天

 

 

美波ちゃんに

泣き虫イジリされてて

ふたりとも可愛かった~🫶🏻

映画のプロモで

すっかり仲良くなって

美波ちゃんの山田の扱いが上手で

サイレントラブコンビ大好き

 

 

逆に

栄子ねえさんと長田さんには

「怒りそう」とか言っちゃってるよww

あーかわいい

 

 

この予選チーム

栄子姐さんは誰とでもいけるし

長田さんはJUMPのファンだし

(↓JUMPグッズのロンTをひたすら褒めてますww)

 

山田と仲良しの人が多いのって

意図的なのかな(感謝感謝)

 

 

あとは参戦してないのに

ガヤとして来てくれてたザキヤマさん

無茶ぶりありがとうございます

image

スク革メンバーの

「15歳くらいから知ってる」っていうの弱いのよねぇ

 

決勝戦でも無茶ぶりされると読んで

1回戦の後トイレでずっとモノマネのこと

考えてた真面目な山田にキュン昇天

 

色々考えて

えなりくんにしたんだねぇ

あんま似てないけど(オイ)

かわいかったよ~拍手拍手

 

 

 

 

でさ~

山田がずっと美しくてかわいくて困りましたね😇

 

 

悪そうな顔も良いね

 
 
こんなかわいい顔で見られて
良く生きてらいられるよね…

 

 

 

 

 

おかえりババで

ワイプの元太くん

ほんとに悔しそうにしてくれてる

ありがとう

私はガッツポーズしてたゴメン

 

 

シャッフルボタン押した顔もイケメン過ぎ

 

 

ほんとはコマ送りで堪能したいくらいですけど

次から次へと供給がありますので

止めておきます

 


 

次回のSPにも

お呼ばれすること決まってるから嬉しい♡

 

杉野くんも面白かったから

またきてくれるといいなw

 

 

 

 

よにので盛大にいじられるんだろうなぁwww

ごめんだけど楽しみすぎる

 
 
よし!
だれかtoなかいの前に
お風呂入らなければ!!
 
 
 
書きなぐっただけのブログですが
読んでいただきありがとうございました♪
 
 
2024年6月30日 サキ