41歳、

おめでとう~!

 

 

ニノと風間ポンが

お互いにお祝いしてて

なんて平和な世界

 

今朝のZIPで

風間ポンが楽屋に翔くんからの

プレゼントが置いてあったと

喜んでたね~

 

さすが、翔くん

 

風間ポンもおめでとうお祝い

 

よにのでは

どんなお祝いするのかな〜

 

よにの#335

 

サムネからして可愛い笑い泣き

 

 

突然クイズを始めた山田に

「なんだこいつ」な風磨くん(顔はデレてるw)

唐突のカメラ目線やめて

(うそです、やめないで下さい)

 

 

 

ニノは

「いいよ ちょうだい」

なにこれ~~~😭

優しい~~~~~~😭

声色も良すぎる!!

やばい、良すぎる(2回目)

 

 

中丸くんも最後に

良い時間だったって言ってくれて

どこまでも山田に甘い兄ズで幸せです笑い泣き

 

 

 

 

あくびして
うるんだお目目が宝石のよう…昇天

 

きっと眠いから

クイズを始めたんだよね🥰

 

 

 

 

 

 

 

次回「だれかtoなかい」に

山田ーーーーーーーΣ(゚Д゚)!!

 

「帰る家はHey!Say!Jump」だって🥹

 

中居くんに

いろんな話引き出してもらいたい

 

波留もーーーーーー(≧▽≦)!!

 

みんな大好き波留の塩対応!w

 

波留っていうと

大野くんとの印象が強かったから

まさかこんな塩対応する子だとは

山田ファンになるまで知らなかったんだよねぇ

 

 

もみ冬の役柄が

そのまんまプラベでも

ってかんじなのかな

 

 

波留×山田のエピ

あさると面白すぎる

 

 

山田にリモート飲み誘われたけど秒で断った

 

とか

 

皆での食事会で払うつもりでお財布出すと

「女の子の財布見るの嫌いだからしまって」

というのがちょっと気持ち悪いのでやめてもらえますか

 

とか

 

小澤さんと山田で

体調崩した波留のお見舞いに行こうとしたら

速攻断られた

 

とか

 

塩対応されてるのを喜んでるらしい山田も可愛すぎる

 

 

これからも塩対応のほど

よろしくお願いしますw

 

 

波留も今日お誕生日ですって

33歳

おめでとうございます!

 

 

2024年6月17日お祝いケーキ サキ