今日の夜会が楽しみすぎる!!
神回であること間違いない!!
 
よる9時20分から!!
 

 

 

 

 
 
 
昨日、
JUMPチャンネルで公開された
ドームツアーの映像
みんな大好き「ネガティブファイター」
振付は新しい学校のリーダーズ
 

「騒げドーム!!」もいい昇天

震える…

 

永遠に見ていられる
 
 
幸せすぎたあの日々を思い出して
戻りたくなっちゃったよ~🥹
 

この曲の時、メンバーから

コールの宿題出されてて

会場だと

そこまで聞こえなかったけど

こうして聞いてみると

すごい声出てるじゃん!!

 

頑張って練習したもんね
 
 
初日のMCで
「かわいいーー!」連呼して
喜んでくれてたの忘れられない昇天
 
そんな山田さん、
歌ってるときは
そのコールが
「猪木ボンバイエ」に
聞こえてて
「みんなどうした?」
って困惑してたたらしいけどww
 
たしかにそう聞こえたら
そりゃどうしたってなるわ笑い泣き
 
 
それにしても
 
あ~もう無理!
ってなったら
この呪文を一緒に
唱えましょう!!
ビビリバビディブー

ビビリバビディブー

ビビリバビディブー

 

 

これを有岡くんが歌ってるの

タイムリーだな…

 

 

 

 

 

 

そしてよにの#334

やっとジムだwww

 

 

山田は激かわ🥰

リアル東郷だよ

image

 

なんだかんだ

みんなすごかったけど

風磨くんすごすぎたーーー!

 

風磨くんと言えば、

ネトフリで配信されたドラマ

「ギバーテイカー」

週末に一気見しちゃった

風磨くん不気味すぎた(褒めてる)

 

 

ドラマと言えば

フジテレビのドラマ

合同会見イベントの山田

 

ビジュアルが良すぎて

腰抜けたんですけどムカムカ

image

みるたびイケメンで驚くってほんとなんなの?

 

こんな教師いたらヤバすぎだよ

 

と思ってたら

水野美紀さんwwww

全くその通りです笑い泣き

 

 

めめと山田

連絡先交換したのかな?ww

 

 

 

 

で、

「20年間クールで売ってきたんで」

 
 
 
クール?
image

 

 
クール??
image
 

 

 

 

クール…????

image

 

 

くーr。。。。?

image

(泥酔配信好きすぎて何度も載せちゃう)

 

 

2024年6月13日 サキ