もうすぐ

わたしの推したちのドラマが始まります

 

忙しくなる夏に向けて

着々と準備を進めてまして

 

まず、

原作買いました!

でもいまだに
先に読むか悩んでます。。。
 
ミステリーだから
ネタバレなしに
純粋に物語の展開を楽しみたい気持ちと
 
清家がどんな人物なのかを知ってから
翔くんの演技を見てみたい気持ちとで
せめぎあっています
 
 
なんか、、
 
幸せな悩みだね🥹

 

 

 

そして

 

正月に風邪をこじらせて

隔離生活をしたんだけど

そのままそこに居座りまして

半ば強引に自分のスペースを手に入れた私ですが

 

古いTVはもともとあって

この部屋でライブ映像とか

録画した番組とかみたいなーと思い

レコーダーを購入しました!!

(松潤と山田の写真集も♡)

 

これで自宅での推し活が充実

WE ARE!の配信もここで

鑑賞会する予定ニコニコ

 

 

レコーダーは

久しぶりに買ったので

機能がいろいろあって驚いた気づき

 

指定したチャンネルを

指定した時間だけベタ録りできるので

日テレ、TBS、テレ朝、フジを

21時間設定してみた

 

これで朝のWSとか

急な出演も何の心配もいらない!

 

もっと早く設定してれば

この前の翔くんのゴゴスマも

録れてたのになー、くっそーもやもや

 

 

ぽかぽかの
元太くんビリスク出演発表は
チェックできたよ!
 

おめでとう~!

最近注目してるので

私も嬉しい!

 

 

― 本作への出演が決まったときの思いをお聞かせください。

「何よりもこの業界に入るきっかけが今回主演の山田涼介くんであり、今でもずっと尊敬する先輩です。いつかお芝居で共演することを目標にしていたので本当に本当に嬉しいです」

 

 

 

番宣とか楽しみすぎる

 

元気な後輩が一緒だから

後輩NGの山田も心強いね!

 

山田のモノマネで炎上しないでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よにの#333もちょっとだけ

 

先輩の楽屋訪問にしり込みする2人可愛かったね

くっつきすぎだろ🥰

エイトの楽屋にいるとき

嵐がいないことに寂しくなって

せめてニノがいてくれたら

もっと面白くなっただろうなぁ

なんてしょうがないこと考えちゃった

(嵐とエイトの絡み大好きなので)

 

 

 

そんな気持ちはさておき

風磨くん、

JUMP兄さんのとこ行こう

って言ってくれて

ほんとにいつもありがとう

 

 

広い部屋の隅っこにいる人たちwwww

 

 

見てよ、この山田の表情

隅っこにいるメンバーのこと

こんな愛おしそうに笑ってるのたまんない昇天


 

メンバーと一緒の時しか出ない表情っていいよね

 

それでいうと

この前のスクール革命で

地上波デビューしちゃったね

 

バズった動画として紹介してくれた

 

バズった理由は

山田のこんな顔は

知念とのペアダンスでしか

見られないからです(私見)

image

 

image

 

 

この振り付けを

ザキヤマと春日にレクチャーする二人も

ちんまりしててかわいかったね~

image

 

梅雨も近づいてきて

夏バテしそうな暑さだけど

かわいこちゃんたちみて

元気だしていきましょー

 

2024年6月11日 サキ