連投失礼します。。。

 

 

 

推しではなくても

連絡先を知っているであろう有名人同士の

SNSでの祝福はちょっと苦手でして…

 

連絡先知ってるなら裏で言えばいいのでは?

とか思ってしまうひねくれ思考ですみません

(嵐の時代に個人SNSなくて良かった)

 

SNSやってる以上

スルー出来ないのはわかるけどね…

スルーしたらしたらで

いろいろ言われるしね(-_-;)

 

 

そんな中の

伊野尾のインスト

(今朝教えてもらって気づいたんだけど)

 

昨日の夜中

 

 

そして朝

 

 

”おめでとう”ではなく

ファンに寄り添ってるような

伊野尾も眠れてないような

どっちか分からないけど

どっちもかもしれないけど

こういうの良いなぁって思って

ちょっと胸アツになっちゃいました

(熟睡しちゃってごめん…)

 

 

有岡くんもインスト上がったけど

通常営業だ

もう自分から触れることはないんだろうね

 

あとは

ヒルナンデスで祝福されそうだけど

サラッと終わってくれるといいな

 

有岡くんファンの方々

踏ん張ってほしい🥹

みんな若いから

あっさり担降りしそうでこわい

 

 

 

 

 

 

ビックリ発表で書き損ねたよにの#332

残しておきたい!

 

やっぱり裏側回してくれてたー(≧∇≦)

 

 

はい、かわいい🥰100点

アップでも耐えられる顔面

 

ニノと中丸くんと話すとき

タメ口混ざるのもかわいいね

 

 

すみっこでもかわいい🥰

(かわいいしか言ってない)

 

 

山田と撮りたがる中丸くん面白かったし

カメラ見てなくて撮られても

出来上がってるのが腹立たしいよねぇ

っていう風磨くんに同意www

 

 

 

小瀧くんに涼介呼びされて

肩組まれてる(笑)

カップルかよ

 

小瀧くんのインストでは

やっぱり憧れの先輩

涼介呼びのままwww

 

 

 

山田にあこがれてる後輩

いっぱいいてすごいよね

 

芸歴20年は伊達じゃない🥹

 

 

次回のよにのもウィア魂裏側

楽しみすぎる~(≧∇≦)

 

 

松潤でたりしないよね…

チラッとでもいいから。。。

 

 

 

 

「笑うマトリョーシカ」

6/28(金)スタート?!?!

思ってたより早い!

 

初めて動く清家見たけど

ドはまりしてる~~(≧∇≦)

 

楽しみすぎる

 

 

原作の文庫発売~!

担当編集者よりから抜粋

早見さんは、謎多き政治家・清家一郎というキャラクターがとてつもなく大好きとのこと。その人物を描くにあたって、「櫻井翔さんをイメージして書いていた」ともおっしゃっていました。映像化に際し、櫻井さんに演じていただけることになるとは! そんな奇跡のコラボレーションで生まれた小説とドラマ。人間の闇、優しさ、儚さを詰め込んだエンターテインメント作品を愉しんでください。

 

なんと気づき

清家は翔くんをイメージして書いたと!!

しかもそのキャラクターが大好きと!

 

これは原作読んでから

ドラマ見たほうが良いのかも!?

 

よし、そうしよう!

(間に合うかな(;・∀・))

 

 

 

 

 

 

ビリオン×スクールは

7/5(金)スタート

 

おいおい

なんつービジュしてんだよ100点

 

風磨くん言ってたとおり

申し訳ないけどこんな教師いないんだわ

 

授業どころじゃないでしょ

 

でもきっと

出席率よくなるし

テストも頑張るだろうから

成績アップにはなるのか…?

 

どんなタイプの教師かわからないけど

とにかく楽しみです!

 

 

脚本・演出大事だよ

どうかよろしくお願いします!

 

 

主題歌の発表はまだでしょうか

そわそわしております

 

 

 

2024年6月8日 サキ