ビックリ!

ビックリ!!

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

 


めずらしくFCメールに気づいたら

まさかまさかの

「有岡大貴に関するお知らせ」

 

メールの文面に「結婚」の文字!!

(全部こうしてくれるとありがたい)

 

FCサイトにすぐ行ったら

もうさ、すごいよ、

有岡くんの人柄があふれ出てる

素敵な文章だった。。。

 

 


「結婚」とは言わず

「大きな決断」


メールの文面に「結婚」と

書いてなかったら

何の報告か分からないくらい


相手のことには全く触れず

今後の応援を求めることもない

 

ひたすらファンへ感謝してて

ファンが自分にとってどんな存在か

有岡くんらしい飾らない

かわいらしい文面で

伝えてくれてました


推しにこんなこと言われたら

泣きながらも幸せだと思えるだろうなぁ

って羨ましくなっちゃった🥹

 

できる限り最大の配慮と愛を感じた

 

さすがです

 

 

でも

有岡くんって

リアコ製造機と言われてるから

ファンの子たちは大丈夫なんだろうか…。

 

結婚の後は、

第一子誕生があるからね

試練は続くよ。。。

 

アイドルが続々と結婚してる昨今の状況見ると

もはや避けて通れない乗り越えるべき問題なのかもしれない

 


やはり

山田のときは、、と

考えずにはいられません。。


いつなんだろう

どんな相手なんだろう

どんな発表の仕方なんだろう

どんな気持ちになるのだろう



「どんな〇〇」が止まりません( ̄▽ ̄;)



 

2024年6月7日 サキ