こんばんは~♪
 
 
タイムレスのグッズ可愛い
 
で!
「菊池風磨のリップクリーム」
って!!!
 
「山田涼介のハンドクリーム」

意識してるっていうか

完全にパクッてるよねwww
 
ブログで山田も言ってる(≧∇≦)
(でも絶対喜んでる)
 
ありがとう!
 
 
タイムレスのグッズって
全部かわいくておしゃれ~
 
普段使いできていいね
 
 

 

 

 
 

 

今夜「WE ARE」のMV公開されました

作品の収益は令和6年能登半島地震の被災者に全額寄付だから

この動画もたくさん見よう

デビュー組総出の歌声は圧巻で

「smile」思い出すね…

あのころとメンバー変わってるのが
どうしても切ないけど
事務所のファミリー感は変わってないよね
 
 
 

 

 

 
 
 

よにの面白かった~!!

 

車で話しているだけなのに

なんでこんなに面白いんだろうか

 

風磨くん曰く

山田は根がヤンキーだから

酔うとその部分が出てツンとなると、、www

風磨くんもまんざらでもないなw

 

ていうか

酔うとツン…(・・?

 

 

例えば

こういう耳噛んだりってこと?↓

image

 

でもね

 

 

こんなちゅーとか↓

image

 

こんなのもあるよ↓

image

 

これは

ツンではなくデレかと…

 

 

泥酔した山田は

風磨くんには

どんな風に絡むのだろうか…

 

ツンだろうがデレだろうが

絶対かわいいよね昇天

 

よにので

酔っ払い配信やってほしい(切実)

 

 

そういえば、

有岡くんがインライで

酔った山田から電話がきて

”サウナに明日行ける?”って誘われたけど

行けなかったんだよね~

と話してたけど同じ日かな

 

だとしたら

有岡くんにも風磨くんにも振られちゃって

寂しかったね🥹

だからメンヘラ彼女になっちゃったのかw


 

新ドラマの話もありがたい!!

前から風磨くんがちょくちょく言ってる

「キレイさが邪魔する」発言ww

 

きっと

サイレントラブのインタビュー

さすが山田担

よくチェックしてるよねー

 

 

 

リアルな夢も笑えるww

そろそろやるかもね(笑)

 

坊主の山田は

綺麗な顔が強調されそうだね

 

 

 

来週のジムも面白そう~~!!
ニノも中丸くんも腰大丈夫だったかな

 

 

 

 

 

 

わたしって

JUMPファン歴浅いから

山田以外のメンバーの

過去の出演作とか

ほとんど知らなくて

 

伊野尾のインスタに衝撃😨

 

<閲覧注意>

 

まじでエロ垢かと思った

お胸がリアルすぎない?

 

調べてみたら

このドラマらしい

 

A.B.C-Zの戸塚くんと共演

Jr.の時、二人は

同じグループにいたことあるんだって~( ..)φ

 

戸塚くんといえば

松潤の演出だねぇ

戸塚くんファンの方の間で

話題になってて知ったよ

松潤の愛溢れる細やかな演出に感動。。🥹

ひとりひとりのこと
ほんとよくみてくれてるよね
 
そんな松潤の会社は「MJC」

わたし本気で「MJ倶楽部」かと思ってた

違うのね…(残念)

寂しいけど
松潤の未来に
不安は一つもないです
 
 
 
 
では!
読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
2024年6月2日 サキ